ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

新しい仲間が増えました♪

9月24日(金) 【ポイント】 ショップ 【天気】 雨 くもり 【気温】【水温】【透明度】

ミッドにまた新しい仲間が増えました アップ

希和さんのお友達、サメが大好きな 【 洋子さん 】 です クラッカー

ミッドサマー海日記!

わざわざ埼玉から来てくれました ラブラブ!

早速、10月17日の波左間ジンベイツアーに参加するため、

学科講習 ・ 海洋実習の予定を組みました音譜

そして、波左間ツアー当日にはボートSPの実習を行う予定ですひらめき電球

やる気満々の女性ダイバーが増えましたよ合格

ミッド女性ダイバーの方々、ツアーなどでご一緒したら洋子さんをよろしくお願いしますドキドキ

明日も朝から『久保ちゃん』が採寸&器材選びの為にご来店音譜

女性ダイバーが増えて来てとーっても嬉しいですアップ

今後の予定は

28日(火) 平日のんびりダイビング!!

≪10月≫

2日(土)スキルアップデ―

3日(日) ボートサービスデイ『お洒落に湘南!』

10日(日)~11日(祝月) 大瀬崎合宿!   → 10日日帰りもOK!

15日(金夜)~16日(土) 雲見! 参加希望者お早めに☆

17日(日) 波左間ジンベイ!

10月22日(金)~24日(日)の沖縄ジンベエツアーもお勧めですひらめき電球

残席1名! エントリーお待ちしています☆

どんどんエントリーして下さいね★

お待ちしています音譜