ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

2011年 ドルフィンツアー!決定!!

9月25日(土) 【ポイント】 ショップ 【天気】 雨 晴れ 【気温】【水温】【透明度】

2日前までは35度あったのに!!急にこの寒さダウン 何だか体がついていきませんショック!

そんな中でも、ミッドは連日たくさんのお客様にご来店頂きとーっても賑やかです

朝には25道場へ入会されたとの噂の久保ちゃんの採寸&器材選びビックリマーク

そして、お昼からは乗りに乗っている卓さんの、ボート&ディープ学科講習本

学科の合間も届いたばかりのMYウェットスーツにニヤニヤですラブラブ!

ミッドサマー海日記!

明日はこのかっこ良いウェットで潜るぞーーパンチ!

夜には、御蔵島ツアーの残念会を行い、参加予定だったメンバーなど中心に14名?の仲間たちと一緒に

来年のドルフィンツアーを企画しちゃいました☆

三宅or御蔵島 ドルフィンツアー!!

2011年5月20日(金夜)~22日(日)  今日すでに12名がエントリー!?

自動エントリーのメンバーもいるのでぜひショップに遊びに来て確認して下さいねニコニコ