ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

ビーチサービスday!

9月26日(日) 【ポイント】大瀬 【天気 晴れくもり雨 【気温】26℃【水温】26℃【透明度】3~8m

本日総勢14人にて大瀬崎に行ってきました。

ミッドサマー海日記!-0926oose2   ミッドサマー海日記!-0926oose1 卓さん、まちゃん ついにマイ器材が全てそろっての初ファン 自分の器材に気分は最高潮にひひアップ

講習のノリさんは早速シュノーケリング それに先輩ダイバーも一緒にお付き合いやさしい先輩たちですチョキ 

海の中は ムレハタはじめイシダイの幼魚たちががいたる所に やっぱり魚が多い。

のんびり魚のなかを泳いできました。うお座

講習のノリちゃんも難なく課題をクリアし余裕で魚と遊んできました、初めての海の中 目の前の魚

をつかめそうでしたが、するすると手をかいくぐって泳ぐ魚 懲りずに何度もトライしていました。

ミッドサマー海日記!-0926oose3

ノリさん次回は海洋2です、もうすぐダイバーの仲間入りです、みなさんよろしくお願いいたします。チョキ

ダイビングも終わり、遅めの昼食 おなながすきすぎてしまったようです 遅くなってすみませんでした。

長い一日お疲れ様でした。

今回大人数でいろいろ助けて頂きました ありがとうございました。  ユウキ

10月3日(日)にはボートサービス 10/10には大瀬合宿とスキルアップ(日帰りOK) に

最高のツアーをご用意しております、どしどしご参加お待ちしております。クラッカー