ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

秋晴れのダイビング!

10月2日(金) 【ポイント】福浦 【天気】晴れ 【気温】26℃【水温】25℃【透明度】3~8m

本日秋晴れのなか福浦に行って、行って来ました。

昨日までの空模様が嘘のような晴天で潜る前からテンションアップアップ

 

ミッドサマー海日記!-20101002fuku1

人気集中で海の中で大渋滞を予想していましたが、思った以上にダイバーとの遭遇が少ないはてなマーク

海の中は心地のいい冷たさ、地上も心地のいい暖かさで、贅沢なダイビングを満喫。船

生物は、定番のクマノミにミツボシに巨大ボラ コケギンポにヒメイソギンチャクエビと

生物が豊富。これは記憶だけでなく、写真に残しておきたいと、デジカメご購入(NEWデジカメSP)

ありがとうございます、伊豆の海を撮りまっくてください。カメラ

ミッドサマー海日記!-20101002fuku2  ミッドサマー海日記!-20101002fuku3

Qちゃんは、ハイテンションのままお店に戻ってから、レックの講習 気合いが入っています。

お昼のビールは完全に抜け頭が、冴えているようでした。

夕方からは杉山ご夫妻がOWの講習 着々とスキルアップです  次回は海洋です。がんばって下さい。グッド!

おさらいダイブに、スキルアップツアーどしどしご参加ください。にひひ

10/11(祝月)  大瀬合宿 日帰り参加ツアーもあります

10/30(土)   おさらいレスキュー講習 スキルアップのチャンスです。(初参加可)病院