ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

秋日和 ! 宮川湾 ☆

10月3日(日) 【ポイント】 宮川湾 【天気】 晴れ 【気温】26℃【水温】24℃【透明度】5~10m

秋日和の中、総勢10人で宮川湾に行って来ました★

ミッドサマー海日記!

まっちゃんはボートSP、マキさん ・ テルさんは初ミューフィンDIVEでしたクラッカー

1本目はドチ根!まっちゃんはバックロールエントリーをして、ほぼ1回転してましたね ★ (笑)

水中では、ベニカエルアンコウにイサキの群れ、イナダの群れ、スズメダイの群れアップ

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

感動のあまり (?) 、吉田さんはイナダの群れに突っ込んで行ってました にひひ

2本目はトビ根 ! ミューフィン組は脱がしあい楽しそうでしたね べーっだ!

2本目のお楽しみは、イシダイ 銀ちゃんの餌付け ビックリマーク

ミッドサマー海日記!

この時だけはガンガゼを探しまくりました パンチ! いっぱいいた銀ちゃん、かわいかったぁ ラブラブ!

堂々としたオニカサゴもいましたよ アップ

ミッドサマー海日記!

今日は天気にも魚にも恵まれていて、みなさん大満足の様子でした 音譜

今月もツアーがいっぱいです ひらめき電球

ベストシーズンなので、みなさん、どんどん海に行きましょうね ラブラブ

明後日もスキルアップツアーに行って来ます ビックリマーク