ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

大満足★福浦♪

10月5日(火) 【ポイント】 福浦 【天気】 晴れ 【気温】26℃【水温】24,5℃【透明度】5~10m

今日は天笠さんと福浦へ行ってました★

水面は若干の波がありましたが、潜ってしまえば快適快適音譜

天笠さんも、とてもお上手に潜っていましたラブラブ!

ミッドサマー海日記!

そして、小さなウミスズメとツーショットドキドキ

海の中で 『 かわい~ラブラブ! 』 って叫んでましたねにひひ

今日も天気 ・ 生き物、共に最高でしたニコニコ

ホタテウミヘビにタツノイトコ、セミホウボウにテンス、コケギンポ ×2匹ひらめき電球

ミッドサマー海日記!

このタツノイトコ、いつもいるはずの場所にいなくて、けっこう捜しました得意げ汗(笑)

 

ミッドサマー海日記!

このセミホウボウは、前にQさんが捜してくれた子だと思いますよクラッカー

クマノミもたくさんいましたよ音譜

ハッチアウトしたアオリイカも15センチくらいに成長して、群れになって泳いでいましたラブラブ

みなさんも潜ったら見つけてみてくださいね ★

次の海は9日(土)ビックリマーク大瀬崎合宿の前日ですが、エントリーお待ちしてますクラッカー

今日は洋子さんとご一緒できませんでしたが、9日、一緒に海に行ける事を楽しみにしています音譜

洋子さん☆新しい器材が待ってますよぉニコニコ