ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

真新しいスーツ到着!

10月7日(木) 【ポイント】 ミッド 【天気】 晴れ 【気温】℃【水温】℃【透明度】m

今日 午前中に真新しい 6着 のスーツが届きましたアップ

ミッドサマー海日記!

新品の臭いって何だか良いですよねラブラブ

このスーツは、今週末の大瀬崎合宿で使う予定ですニコニコ

皆頑張りましょうねグッド!

また、今日はお昼頃から閉店時間までずーーーっとたくさんのゲストが来店され

とーっても楽しい1日でした音譜

2週間後に迫った沖縄ジンベエの話題や、今後のスキルアップについて!

そして、明日到着する新しいカメラについてなどなど・・・

盛りだくさんの話題で私も気づけば7時間ビックリマーク 弾丸トークしっぱなしで

声がかすれちゃいそうです・・・べーっだ!

でも、本当に次から次と沢山の仲間が遊びに来てくれる事はとーっても嬉しいですねニコニコ

ありがとうございましたパー