ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

裏ツアー@石垣!

10月4日(月) 【ポイント】大崎浜珊瑚・マンジュウポイント 【天気】 くもり 【気温】27℃【水温】28℃【透明度】10m~

10月5日(月) 【ポイント】大崎ハナゴイ・アカククリポイント・アンカーポイント 【天気】 くもり /晴れ【気温】27℃【水温】28℃【透明度】10m~

先週に引き続き、今回は平日のんびり石垣島ツアーです。

島中ガラガラ。。。。僕らも少人数なので自由気ままツアーになりました!

天気・海況には恵まれず、メインポイント!当然マンタポイントにも行けない。。。。叫び 

こんな状況でしたが、マニアックな石垣島を楽しんできましたニコニコ ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

石垣ってアカククリもすげーーー群れてるんだぁ!!

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! マンジュウイシモチ! ガラスハゼ!  ニセアカホシカクレエビ!!!

俺!マクロ写真に目覚めたかも!!!!

ってーーーーーでもやっぱりこういう作品のほうが楽楽メンバーにはご好評♪

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! 作品名:フィリピンLOVE~ドキドキ          作品名:喧嘩上等マンタ見せろビックリマーク

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

作品名:ミッドサマー夜露死苦ビックリマーク 

夜も今回はこてこてローカルなお店を攻めてきました。 てびち・チラガ~・海ぶどう

そして、最終日は前回同様、師匠のところでマングローブ探検ツアー。 ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! すこし気温が下がったた為か、海中とは真逆(笑) いっぱい石垣の生物を見る事ができました(^▽^;)

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

今回は正直天候に恵まれませんでしたが、その分、普段と違った石垣島を体験できる事が出来き、

新しい発見がいっぱいありました。

これが、自然相手の遊びの良いところなんですね♪ でも、、、石垣マンタ!リベンジしまようね(*⌒∇⌒*)