ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

秋の伊豆OWコース☆

10月18日(土) 【ポイント】福浦 【天気】晴れ【気温】22℃  【水温】22 ℃ 【透明度】8~12m

本日は快晴なり~晴れ

福浦でOWコース&ファンダイブ音譜

ごとーさんはOWコースでしたひらめき電球一ヶ月ぶりの海で最初はちょっと緊張もありましたが~、講習ぶじ完了ビックリマーク

OW認定でーす音譜さぁ本格的なダイビングはこれからクラッカー良い海潜っていきましょう合格

水中は透明度も良く、のんびり~エンジョイできる海でしたラブラブ ベストシーズンの海えんじょいラブラブ!クラッカー

そろそろドライシーズンですね~アップ

来週は西伊豆田子&雲見ビックリマーク攻めてきまーすラブラブ

エントリーお考えの方、お早めにビックリマーク

魚に囲まれたい!洞窟探検したい方必須ひらめき電球

そして明日は日曜は菊ドラ祭ドンッ

11:00からやってまーす音譜ぜひ遊びに来て下さいニコニコ 夜は夏のツアーDVD一挙上映会開催ビックリマークビックリマーク

18:30から新横浜の甘太郎でやりまーすビックリマーク

菊ドラからの流れ組は17時頃からお先にスタートしてますので、来れる人から合流してくださいませ音譜

※注:お店は明日一日閉店となりますあせる

ご来店の予定の方はお気をつけてくださいクローバー

みんなでワイワイしたい!ダイビングスクールミッドサマー☆ダイバー大作戦実施中!