ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

大盛況! 菊ドラ祭り!

昨日は穏やかな暖かい日差しの中行われた菊ドラ祭りドンッ

ミッドサマーは 『スーパーボール』 の販売のお手伝いをしてきましたヽ(^o^)丿

スタッフ以外にもたくさんのお客様がお手伝いに来てくれて

スパーボールは大盛況!!

また去年のクリスマスパーティー以来にミッドに顔をだしてくれた くまちゃん!!

ご挨拶代わりに エルボブリッジグーメラメラ

エリさんもさあやちゃんと来店!

たくさんのミッドメンバーが協力して手伝ってくれました音譜

本当にありがとうございますラブラブ

夜は夏のDVD一挙上映会ビックリマーク

小林さんのバースデー祝いもありで、大盛況でしたにひひクラッカー

盛り上がりましたね~音譜

さぁ秋も思い切り潜って楽しみましょうひらめき電球

みんなで楽しむダイビング!この秋始める方はこちら☆ダイバー大作戦実施中!