ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

平日のんびりおさらいダイブ!

10月14日(木) 【ポイント】岩 【天気】晴れくもり 【気温】24℃【水温】24℃【透明度】2-5m
平日のんびりおさらいダイブで岩に行ってきました。チョキ
ビーチ貸し切り状態で超のんびり音譜
しかしおさらいダイブパンチ! 基本スキルの再確認。
マスククリアにレギクリアとこなし お楽しみの生物探索 カエルアンコウに超小クマノミクマノミ
ホシザメ情報で探索 発見目 と思いきやコチチャンでした。 残念ダウン しかし1m程の大物
遊んで頂きました。 上を見上げれば、キビナゴの群れが右に左に流れて行きダイナミックでした。
幼魚系の魚が多く カワハギ ヤガラ ムカデミノウミウシ でも超可愛いサーチ  
今の季節 幼魚好きの人には最高の海だうお座、ツアー参加お待ちしております。
基本スキルもコツをつかみ後は、カメラを撮りまくりと思っていたのですが、バッテリーの残量が残りわずか
こんしんの一枚のカエルアンコウ  パソコンに使わせて頂きました。 
ミッドサマー海日記!-20101014kaeru   ミッドサマー海日記!-220101014eri photo by eri
明日に夜から雲見ツアーです、地形を楽しんできて下さい。
10/31日にはBBQです、どんどん参加お待ちしております。
11/7日はミッド初レディースディーです。