ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

最高!雲見☆

10月16日(土) 【ポイント】 雲見 【天気】 晴れ 【気温】26℃【水温】23~24℃【透明度】15m
15日の21時頃にお店を出発して、夜のドライブ車をしながら
総勢9名で雲見へ行って来ましたビックリマーク
ミッドサマー海日記!
1本目・2本目は牛着岩ひらめき電球 Qさん・スンさんはレックSP実習でした★
ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!
牛着岩は、1人の人がやっと通れるくらいの穴があるポイント☆
昨日は天気が良かったので、穴に光が差し込んでいてとてもキレイでしたラブラブ
ブリやカンパチがキビナゴの群れにアタックグー 大迫力でしたビックリマーク
2本目では、BIGなクエに会いました★
ミッドサマー海日記!
堂々としていましたね合格
3本目のポイントは三競ひらめき電球
ミッドサマー海日記!
このポイントはエアードームがあって、浮上出来るようになっています☆
そして、ミッド恒例の 『合唱大会』ビックリマーク
エアードームの中でみなさんの美声が響き渡っていましたドキドキ
雲見に行く時は歌の練習をしていかないとですねニコニコ(笑)
一方SHOPでは...
新しいカメラを取りに、佐藤さん・佐野さん・ケロさんが来店☆
みなさん、真剣にカメラを操作してましたグー
佐野さん・ケロさんは沖縄ジンベエ、佐藤さんは31日にいい写真を撮りまくりましょう音譜
夕方からは、明日の波左間ジンベエツアーに向けて、二郎さん・麻美子さんがボートSP学科ひらめき電球
初ボート、楽しんできて下さいねラブラブ
雲見組が帰って来てからは、コバさんの39歳の誕生日パーティー音譜
ミッドサマー海日記!
遥さんがケーキを作ってきてくれましたケーキ
とてもおいしかったですドキドキ
本当にありがとうございましたラブラブ!
今日は、波左間ジンベエツアーに行っています☆
卓さん・ふくさん・二郎さん・麻美子さん、初ボート楽しんで下さいねラブラブ
次の海は23日ビックリマーク
おさらい&スキルアップツアーに行って来ますチョキ