ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

強風にも負けず!

10月22日(金) 【ポイント】 大瀬崎【天気】 くもり 【気温】20℃【水温】23℃【透明度】5~8m
今日はYOKOさんのSDコースの海洋実習にて大瀬崎へ行って来ました音譜
強い風が吹く中で頑張りましたねチョキ
新しいウェットスーツもとっても可愛かったですよラブラブ
27日は、OWの海洋実習ですねビックリマーク
どんどんスキルアップしてこれから色々な海へ潜りに行きましょうアップ
ミッドサマー海日記!
今日の講習生YOKOさんもサメ好きだという事ですが・・・
今日からツグチームは沖縄へ出発です飛行機
台風と前線とで奄美地方は大変な被害が出てしまっていますが。。。しょぼん
沖縄は天候も少しずつ回復傾向!!
今日は砂辺にて2DIVE! 明日はいよいよジンベエDIVEですニコニコ
真栄田岬も潜れると良いな・・・
伊豆チームは明日はOW海洋実習&レスキューのおさらいDIVEですパンチ!
明日も頑張るぞー☆

『24日(日) 菊ドラ祭り!』  11:00~ (応援の方は9:30ショップ又は10時現地集合!)
24日は普段お世話になっている菊名ドライビングスクールのお祭りで
ミッドサマーでは≪ヨーヨー釣り≫を担当します!

その他 出店もたくさん出てるし、大抽選会もあるし!激安販売などもあって楽しいよーー☆

お手伝いに来れる方!また遊びに来れる方は
ぜひ菊名ドライビングスクールまで遊びに来て下さーい!!