ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

おさらいダイブ!

10月23日(土) 【ポイント】獅子浜【天気】晴れ 【気温】20℃【水温】23℃【透明度】5~10m
おさらいダイブがスキルアップツアーとなってしまいました。 OW・ストレス&レスキュー、ドライと盛りだくさん。
OWはくまちゃん待望の海洋1 限定でのスキルを思い出しながら、クリアOK 
お魚を観察する余裕まで見せてくれました。
ミッドサマー海日記!-20101023KUMA
まっちゃん・笈川さん・Qちゃん まずは基本スキル レギクリ、マスククリア、に器材脱着
ここまでは無難にこなしていました チョキ   が、
初めてのドライに悪戦苦闘のまっちゃん 浮いたり沈んだり思う様に行きませんでしたが、
これからの季節ドライで潜り込めば思い通りに操れます。 まっちゃんファイトグービックリマーク
ミッドサマー海日記!-20101023MATU
S&Rの笈川さん最後の総おさらいで意識不明の発見から陸上までの引き上げ、
悪戦苦闘しながらも見事 引き上げ成功合格 
S&R 特別参加のQちゃんも引き上げ成功合格  
二人とも人一人を引き上げる大変さを実感  本当にお疲れ様でした。
ミッドサマー海日記!-20101023S&R
お疲れ後の食事は、沼津港でお腹いっぱい、海の幸を堪能してきました。
心地良い日差しにガッツポーズ!!
ミッドサマー海日記!-20101023ALL   
『24日(日) 菊ドラ祭り!』  11:00~ (応援の方は9:30ショップ又は10時現地集合!)
24日は普段お世話になっている菊名ドライビングスクールのお祭りで
ミッドサマーでは≪ヨーヨー釣り≫を担当します!

その他 出店もたくさん出てるし、大抽選会もあるし!激安販売などもあって楽しいよーー☆

お手伝いに来れる方!また遊びに来れる方は
ぜひ菊名ドライビングスクールまで遊びに来て下さーい!!