ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

菊ドラ祭り!

10月24日(日) 【ポイント】菊ドラ【天気】くもり 【気温】【水温】【透明度】
昨日は菊ドラ祭りがありましたビックリマーク
ミッドサマーはヨーヨー釣りを出店★
スンさん・福さん・Qさん・くまさんがお手伝いに来てくれましたドキドキ
午後からは、ガクシさんや25さんも駆け付けてくれてありがとうございましたラブラブ
ミッドサマー海日記!
開店までみんなでヨーヨー作りひらめき電球 水を入れて、膨らまして・・・
破裂して。。。ショック!
ミッドサマー海日記!
最初はなかなか上手くいかず、ビチョビチョになりながら頑張って作りましたーグー
開店後はチビッ子たちに大人気ラブラブ
ミッドサマー海日記!
お手伝いがなかったら、お店はすごく大変だったと思います!!
お手伝いに来て下さった方々、本当にありがとうございました音譜