ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

沖縄ジンベエツアー!!

10月22日(金) 【ポイント】砂辺【天気】晴れ 【気温】31℃【水温】27℃【透明度】10m
ミッドサマー海日記!
秋の沖縄ジンベエツアーに行ってきました!
事前の天気予報が悪く心配していましたが・・・沖縄着いたとたんに≪ドぴーかん晴れアップ≫ 
真夏の様な日差しが照りつけています!!
ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!
早速、ローカルなお店で沖縄ソバを食べて、いざ砂辺で2DIVEチョキ
台風13号と前線の影響でうねりが強く 本来の沖縄とは程遠い透明度でしたがダウンしょぼん
それでもロクセンスズメダイ&クロスズメダイのものすごい数の群れに囲まれて
やっぱり沖縄は最高ですラブラブ
グルクマの群れもさすが沖縄って感じでしたグッド!
夜はちょーーローーカルなお店で大宴会ニコニコ 皆美味しそうにお酒を≪たしなんで!?≫いましたね☆
ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!
ヒロとワシ様はやはりビール星人でしたビールビールビールビールビール
どれだけ飲んだかわかんなーいショック!
10月23日(土) 【ポイント】ジンベエポイント【天気】晴れ 【気温】31℃【水温】27℃【透明度】20m
今日は念願のジンベエDIVE!! 朝からテンションも上がりっぱなしのメンバー達アップアップ
今回のジンベエ様は3匹ビックリマークこれには皆お大はしゃぎラブラブ!
ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!
サメLOVE組のはるか姫とケロ様はアドレナリン ビューービュー-吹き出てたぜー~~~メラメラ
やっぱりジンベエは迫力満点!感激です音譜
午後は真栄田岬でのダイビング予定でしたが。。。うねりがまだ治まらず・・・断念ダウンしょぼん
急きょ、読谷村沖で2ボートして楽しみました(≡^∇^≡)
ジンベエの興奮が冷めやらず。。。キャッシーは今にも踊りだしそうな勢いですキスマーク
4人のお子さんのを育てたママには到底見えないセクシーなスタイルを披露!!
ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!
10月23日(土) 【ポイント】カガハマ【天気】晴れ 【気温】31℃【水温】27℃【透明度】10m
珊瑚が素晴らしいポイントで! 透明度良ければすごいーーキレイだったんだろうな。。。
でもカメさんゲット!
ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!
10月23日(日) 【ポイント】イナンビシ【天気】晴れ 【気温】31℃【水温】27℃【透明度】5m
ここもうねりでさらにニゴニゴダウン今回は、なかなかうねりが取れません。。。
でも・・・ひとなっつっこい Jフィッシュも見れたし、まずは沖縄の海で潜れた事に感謝音譜
夜は国際通りで食べて飲んでお買い物して&そして〆はアイスTimeラブラブ
なんと今回はビール星人の他もう一人いました!泡盛星人の佐野さん!!
佐野さんンロックの飲み方はかなりイケてましたキスマーク
ミッドサマー海日記!
そして気づけば午前様。。。べーっだ! でもこんな時間がとてつもなく幸せなんですよねラブラブ
10月24日(日) 【ポイント】真栄田岬【天気】晴れ 【気温】31℃【水温】27℃【透明度】30m
本来は昨日潜りたかった真栄田岬。。。今日やっとうねりもほとんどなくなりOPEN!
最終日でダイビングは出来ないけど。。。こうなったらスノーケルだけでも行くぞーパンチ! 
ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!
今スノーケルポイントの≪青の洞窟≫としても人気の真栄田。
やっぱり、きれーーだなーーアップ 真夏の沖縄だぁーーー!! 気持ち良くて幸せラブラブ ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 洞窟に差し込む光も神秘的で最高音譜もう気持ち良すぎで・・・本当に感激ですチョキミッドサマー海日記! ≪今日も真夏の様な日差しです晴れ
ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! そのあと美ら海水族館に移動してここでまたジンベエに会い、
最後は道の駅でお買いものニコニコ
真夏の沖縄で過ごせる時間をフルに楽しんで来ましたーー(=⌒▽⌒=)
今回の沖縄は台風と前線の影響で海のコンディションは良くありませんでしたが、
念願のジンベエとのご対面も果たせたし、何といってもチームワーク最高で
笑いとお酒の絶えない!? 楽しいツアーでした☆
皆さんご参加ありがとうございました!!  沖縄はやっぱり最高でーーーすラブラブ