ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

レスキュー学科&実技!

10月30日(土) 【ポイント】ミッドサマー 【天気】雨 【気温】【水温】【透明度】
今日は台風台風の中 (お疲れ様ですキスマーク)、
14時からQさん・北村さんのレスキューの学科、BLSがありましたビックリマーク
まずは、ストレス&レスキューの学科星
話題がいろいろ脱線しながらも(笑)、無事に学科終了しました音譜
次にBLSの学科と実技!! こちらも学科をしてから実技ひらめき電球
Qさんも北村さんも、マニュアル片手に真面目に実技を行いましたビックリマーク
ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 実技中…
Qさん 「助けをお願いしますビックリマーク
ツグさん 「逃げられちゃうよにひひ
Qさん 「いやいやいやあせる
なんて会話をしながらも、Qさんも北村さんも実技合格合格
北村さんは酸素の練習もしましたよひらめき電球
これでAED(リアクトライト)は完璧ですねクラッカー
一方…
17時からはゆたかさんのOW講習があり、レスキュー組の声に負けず、学科を終えました音譜
実習の日程も決め、ダイバーになるために1歩前進ですね星
これからも頑張っていきましょうニコニコ