ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

2010年会!

11月1日(月) 【ポイント】 お店 【天気】くもり雨【気温】【水温】【透明度】

昨日、盛り上がりましたビックリマーク 2010年会ひらめき電球

2010年メンバーは…

久保さん・歩さん・針金さん・くまさん・Qさん・JIROさん・MAMIKOさん・沢村さん・ゆたかさんクラッカー

先輩ダイバーとして、北村さん・スンさん・ケロさん星

開催連絡がいきなりだったにも関わらず、総勢12名の方が参加してくださいましたラブラブ!

ありがとうございました音譜

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

みんなで飲んで・食べて・お話して、過去のDVDを流した時は大盛り上がりでしたねニコニコ

海洋実習前の方も海洋実習の最中の方もどんどんスキルアップして、

いろいろな海に潜りに行きましょうねドキドキ

一緒に行ける事を、楽しみにお待ちしていますラブラブ