ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

初!水中バイク☆

11月3日(水) 【ポイント】 早川 【天気】晴れ【気温】18℃【水温】23℃【透明度】15m→3m
今日はレスキュー&初 水中バイクをやってきましたビックリマーク

まずはスノーケリングひらめき電球 この時の透明度は、なんと15mクラッカー

ウエイトを約5mのところまで取りに行きました☆

ついでにマスクも落として、マスククリアをして浮上グー

そのあとに、レスキュー練習開始ビックリマーク

接近法・離脱法・曳航方・引き上げを行いました星

ミッドサマー海日記!

Qさん、余裕の表情音譜(笑) でも北村さんは苦しそう…はてなマーク汗

引き上げのあとには、海底に器材を拾いに行きましたグー

 ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

そしていよいよ 【初水中バイク】ラブラブ

しかし透明度は3mガーン  ですが、かっ飛ばしてきましたよにひひ

操作も簡単で、泳ぐのが楽ドキドキ ダイブ時間も長く出来るので、お2人共、ハマっちゃったご様子キスマーク みなさんも器材SPをやって、水中バイクを使いに行きましょうクラッカー

お待ちしてまぁすニコニコ

次の海は、6日(土)ビックリマーク

ミッド最年少ダイバー 【マイケル翼】 のデビュー戦ですひらめき電球