ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

大人気☆水中バイク♪

11月5日(金) 【ポイント】 SHOP 【天気】晴れ【気温】【水温】【透明度】
昨日はふくさんの水中バイクの講習があり、
水中バイクを使った時のダイビングのメリットや使い方、注意点などを勉強しましたビックリマーク
ミッドサマー海日記!
両手で水中バイクを持つので、
鼻をつまんでする耳抜きじゃなくて、いろんな耳抜きのやり方を練習しよう!!」
と、ふくさんはやる気満々で、操作方法もすぐに習得音譜
水中バイクダイブ、楽しみですねニコニコ
水中バイクがミッドに来てから、大人気の水中バイクビックリマーク
みなさんも器材SPを受講して、水中バイクでらくらくダイビングに行きましょう星
また…
夜には、新規の方の入校がありました、【佐代子さん】ですクラッカー
来店・お申込み、ありがとうございましたビックリマーク
写真を撮り忘れてしまったのですが…しょぼん
とても話しやすくて、とてもかわいらしい方でしたラブラブ!
体験ダイビングをしてみて、やっぱりちゃんとライセンスが欲しいとの事で、
ミッドサマーに来てくれましたドキドキ
学科講習は9日(火)ひらめき電球
ちょっと忙しいかもしれませんが、頑張っていきましょうね音譜
よろしくお願いしますニコニコ