ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

初海☆

11月9日(火) 【ポイント】 早川 【天気】晴れ【気温】18℃【水温】22.7℃【透明度】1~8m
今日は、久保さんの海デビュー戦でしたビックリマーク
ミッドサマー海日記! まずはスノーケリングをやったんですが、風&波があって苦戦あせる
ですが、さすがスポーツウーマンひらめき電球 という感じで、すぐに上達しましたアップ
今度は波のない時に練習して、もっともっと上手になって、一緒にイルカと泳ぎに行きましょうね音譜(笑)
次は、ブリーフィングをしていよいよ海へグー
浅場だったので波の影響を受けやすく、右へ左へユラユラでした汗

レギュレータークリア、リカバリー・マスククリア・空気供給をやって、少し遊びに行って1本目終了星

2本目は、1本目にやったことの復習ビックリマーク
1本目の時はなかなかマスククリアに手こずっていましたが、2本目では確実に行う事が出来ましたラブラブ
なので、少し深場に行ってお魚観察ひらめき電球 キュウセンなどのメジャーな魚は覚えましたねラブラブ!
もっともっとダイビングをして、いろいろな魚を覚えて楽しみを増やしていきましょうドキドキ
ミッドサマー海日記!
一方、ツグさん・岡本さんのファンチームは、ネコザメを探しに魚礁へパンチ!

が…、1本目も2本目もネコザメには会えず汗

ネコザメには会えませんでしたが、ベニカエルアンコウは発見しましたよクラッカー
ミッドサマー海日記!
波に負けないようにしているところがとてもかわいかったです音譜
なので、みなさんもベニちゃんを見に行きましょうニコニコ