ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

スタッフ研修!!

11月8日(月) 【ポイント】 江之浦 【天気】晴れ【気温】20℃【水温】22.3~22.6℃【透明度】5~10m
今日はスタッフ研修として、江之浦に行って来ましたアップ
OWコース時のブリーフィング練習、水中バイクや地形確認をしましたビックリマーク
ツグさん・25さん相手の器材セッティングやマスククリアの説明は緊張しましたあせる
交替して25さんも講習の練習グー
そのあとは、OWの講習練習&地形確認も兼ねて、水中バイクの練習星
講習では、どこかに問題点を入れて練習ひらめき電球
問題点を探すのは大変でしたが、今後の為の勉強になりましたパンチ!
水中バイク&地形確認では、江之浦の端から端まで泳いできましたよビックリマーク
あちこち泳いだので頭の中がグチャグチャになりそうでしたが、地形はなんとか確認にひひあせる
2本目は、25さん・まゆみさんと海へひらめき電球 ミッドサマー海日記!

本番を想定して先頭を行きましたが、出来なかった事がありすぎてとても悔しかったですダウン

ビックリマーク これからの課題が見えたので、悔しさを糧に頑張っていきますパンチ!

くなりましたが、今日見れた生物たちは…

アオリイカネンブツダイの群れ、そしてコケギンポ×3匹ラブラブ

ミッドサマー海日記!

口をパクパクしてるところがとてもかわいいので、みなさんも見に行きましょうね音譜

明日は久保さんの海デビュー戦ですクラッカー