ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

ダイバー誕生☆

11月20日(土) 【ポイント】 江の浦 【天気】晴れ【気温】19℃【水温】19℃【透明度】m

今日はメイさんの海洋の2日目がありました星

ミッドサマー海日記! 最初は福浦の予定でしたが、どんどん波が強くなってきてしまったので、急きょ江の浦に変更ビックリマーク

マスククリアに苦手意識がありましたが、数え切れないくらいの回数をこなし、コツを掴めましたね音譜

これからもどんどんスキルアップして行きましょうグー

ミッドサマー海日記! 早速明日、おさらいダイブに行ってきまぁすニコニコ

一方、お店では…

またまた新規の方の入校がありましたクラッカー

ミッドサマー海日記!

夏海さんと、紗梨さんですアップ

学科・海洋の日程も決めて、やる気満々ですニコニコ

先輩ダイバーの皆さん、これからよろしくお願いしますねラブラブ