ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

初めてずくし?!

11月21日(日) 【ポイント】 福浦 【天気】晴れ【気温】18℃【水温】21℃【透明度】5~8m

今日は気持ちがいい天気の中、総勢7人で福浦に行って来ましたひらめき電球

ミッドサマー海日記!

まずはメイさんのおさらいダイブ星

みんなと一緒に潜りに行って、レギリカバリー・マスククリアの練習をしましたが、

苦手意識は改善できたかんじでしたねクラッカー

ついでに、おさらいダイブで水中バイクもやっちゃいましたにひひ これからもどんどんスキルアップビックリマーク

ミッドサマー海日記!

二郎さん・麻美子さんは10本目にして、初のファンダイブでしたひらめき電球

お2人共、クマノミ達に夢中ラブラブ

今までSP講習の海でしたが、今日は楽しく潜れましたね音譜

ふくさん・ルパンさんも初水中バイクビックリマーク

奥にあるイソギンチャクまで行って来ましたひらめき電球

水中バイクがないと寄り道が出来ないくらい遠いんですが、水中バイクがあれば楽楽ですね音譜

生物は、クマノミやミツボシクロスズメダイがいっぱいいましたアップ

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記! かわいかったですねラブラブ

もちろん、カワハギやソラスズメダイなどのメジャーな魚もたくさんいましたよクラッカー

みなさんも見に行きましょうドキドキ