ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

講習ラッシュ!!

12月4日(土) 【ポイント】ミッドサマー 【天気】晴れ【気温】℃【水温】℃【透明度】m

昨日の台風の様な荒れたお天気の影響で

今日は残念ながら海はお休みです。。。(。>0<。)

但し、ショップでは、様々な講習が山盛りでしたアップ

午後から今日海が中止になっちゃった久保ちゃんのボートSP学科ビックリマーク

そしてその後、先日ご入校された淳子さんの入門コースの学科講習パンチ!

久保ちゃんと入れ替わりに御来店は、アップデート講習お申込みの畑中さんニコニコ

また楽楽メンバーに新しい仲間が出来ました音譜

そして〆は一夫君&QちゃんのDC講習でーすメラメラ

明日は総勢14名で、デジカメ講習&OWの海洋実習に行ってきます!!

また来週末は、ツグチームは沖縄ジンベエツアー!

そして日帰りチームは総勢13名で真鶴ダイビングですアップ

12月に入っても、まだまだ熱いミッドサマーでしたニコニコ