ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

デジカメ講習!

12月5日(日) 【ポイント】早川 【天気】晴れ【気温】18℃【水温】19℃【透明度】3~5m

今日はSEA & SEAの岩間さんを招いて、総勢12名でデジカメ講習を行いましたビックリマーク

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 陸上でレクチャーを受け、海に入り実践グー バディ同士で撮りあったり、魚を撮ったり音譜

ダイビング後は各自撮った写真を見ながら、岩間さんからアドバイスを受けましたアップ

みなさん、これで写真の腕が上がりましたね合格

これからもどんどん良い写真を撮っていきましょうニコニコ

淳子さんは限定・海洋1、裕さんは海洋2回目の講習を行いましたビックリマーク

ミッドサマー海日記! 今日は、海況が厳しかったので。。。スノーケリングでは、淳子さんは少し苦戦しましたが、どんどんうまくなっていきましたネクラッカー あの海況の中で本当に頑張りましたニコニコ

裕さんは最初に比べ、とても上達していてビックリでしたひらめき電球

器材を着けてからは、うねりがあって左右へふらふらあせる

安定しているのが大変でしたが、なんとか無事講習修了音譜

淳子さんはスクーバダイバー、裕さんはオープンウォーター取得ですラブラブ!

おめでとうございますクラッカークラッカー

これからもどんどんスキルアップしに行きましょうねアップ

お店に戻って来てからは、笈川さんの63回目のお誕生日パーティークラッカー

ミッドサマー海日記!

笈川さん、お誕生日おめでとうございます音譜

これからも元気に伊豆にリゾートに、どんどん潜りに行きましょうラブラブ