ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

ビーチサービスデイ!

12月12日(日) 【ポイント】福浦【天気】晴れ【気温】【水温】18℃【透明度】

今日は、総勢13人で福浦に行ってきましたひらめき電球

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

まずは、椋木さんの海洋2日目の講習ビックリマーク

レギュレータークリアやリカバリー、マスククリア,

緊急スキルなどを復習パンチ!

初めての事ばかりでなかなか覚えるのが大変だと思いますが、

これからじっくりスキルアップしていきましょう☆

一方、ファンチームは…

卓さんのドライSPをしたり、皆でカザリイソギンチャクエビの、ペア探しをしましたにひひ

透明に近いのでなかなか見つけずらかったと思いますが、見つけられましたか!?

今度みんなで探しに行きましょうアップ(笑)

アオリイカ達も大きくなってきていますよひらめき電球

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

今日は13名の内7名が2010年度生!!  っと言う事で

懇親会も兼ねて煮込みラーメンスペシャルでーすラブラブ

明日バースデイを迎えるエミリちゃん&卓ちゃん夫妻のお祝いクラッカー

そして、いつも仲良しJIRO&MAMIKO夫妻ラブラブ

そして、今日誕生したレッドカップルのTARO&GAKUSHIラブラブ!

そして、2010年度の女神『まっちゃん&メイチャン』 ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! そして、今日のガイド&アシスタントの 『25&桜子!』 ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

今日はお天気も良くて、海も綺麗で最高のダイビング日和でしたアップ

皆さんご参加ありがとうございましたチョキ