ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

沖縄LOG!(ラウンド1)

12月10日(金) 【ポイント】 沖縄(砂辺) 【天気】晴れ【気温】24℃【水温】24℃【透明度】15m

行ってきましたOKINAWA! やっぱり沖縄は南国でした♪

今回はバリバリ野郎4人での沖縄満喫ツアー。。。♪

     ・・・

     ・・・

     ・・・

濃いっぃ~キモイって~っとか言ったでしょ~~!

そんなの関係ねぇ~~! 野郎ツアーならではのDEEP~~な沖縄を満喫してきましたよ~~!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! まずは、ちょーローカル沖縄ソバ屋で沖縄ソバをかっ食らい! 早速ダイビング!

本日は1stダイブ砂辺NO1 そして2ndダイブカルフォルニアサイド。

うねりはやや強く、、、、沖縄ならでは。。。。僕らの周りにはサァーファーの姿も。

しかもアメリカ人は水着一丁(笑)

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 沖縄4年ぶりの一夫様!初沖縄に興奮しすぎて、、、お腹興奮しすぎたぷく様! 大興奮~~~~~! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ロクセン。クロスズメに囲まれます~~。 クマノミもいっぱい~! 

ここ砂辺は一面ソフトコーラルのお花畑が広がり、、、さすが沖縄という感じの海です。

12月なのに水面休息中も寒くない! 日焼けもばっちり!沖縄最高!!!

そして本日、昼間はしっかり仕事をこなして(でも確実に仕事なっていないはず。。。。)のQ様が

最終便で沖縄入り。  

そして、到着後、、、すでにプク様は泡盛残波というものでノックアウト叫びでしたが、、、

夜な夜な男3人は国際通りでWelcome泡盛してきました♪