ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

沖縄LOG!(ラウンド2)

12月11日(土) 【ポイント】 沖縄(ジンベエポイント) 【天気】晴れ【気温】24℃【水温】24℃【透明度】30m

今日の1発目は今回のメインイベント! ジンベエダイブです。

風もなく昨日よりも熱い~~~!  ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

Q様は伊豆以外の海。。。初ダイブ~~! この青さ!この透明度!

しかもジンベエ!  でっかいのは8m!!!

すげぇーー感動だろうなぁ~。 皆の泡みてらゃ興奮度MAXなのがすげぇーわかる。

(このツアー組んでよかたぁーーーとつくづく思った瞬間でした。)

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ジンベエいけすの中は僕らだけ! ミッドサマー野郎4人で貸切です。 見て下さ。このでかさ。。。。! 

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ジンベエの興奮覚めやまぬ内のもう一つ嬉しいことが、、、、 秋から冬に潜るのはなかなか難しい、、、沖縄のスパーポイント【真栄田岬】が

な・な・なぁんと本日OPEN!

(奇跡的。。。。! ここオープンしたのは3週間ぶりくらいです。)

よって、読谷村漁協で海人定食を食って、、、、真栄田岬へ!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

12月11日(土) 【ポイント】 真栄田岬【天気】晴れ【気温】24℃【水温】24℃【透明度】30m

さすが、沖縄スパーポイント。 魚の数が違います、、、!

うちなぁーぐちで。。。イラブチャー! チヌマン!タマン!ビタロー!アヤビカー!

・・・・まぁー熱帯魚いっぱいってこと! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! イソマグロも登場でした♪ もちろん青の洞窟もお見舞いしてきました!

どっぷり沖縄中毒にかかってしまいました♪  

そして今日も夜は・・・・午前様。。。アリオンビール~泡盛!  

  沖縄最高!!!!