ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

ミッドサマー2010 Xmas Party!!

12月17日(金) 【ポイント】新横浜【天気】晴れ【気温】℃【水温】℃【透明度】

今年も総勢49名が集まって盛大に行われたミッドサマー Xmas Partyクリスマスツリー

毎年春のお花見と、Xmasクラッカー 一度に皆さんにお会いできる機会で私もとっても嬉しいですラブラブ

今年も楽楽会専務の洋右さんの≪乾杯!!≫の音頭でパーティーがスタートビールビールビールアップ

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

まずは今年ミッドサマーに飛び込んで来てHAPPYなニュースビックリマーク

≪ホンチャン&ゆりちゃんの結婚報告ラブラブ≫  

なんと・・・ミッドサマーの中からの結婚は第一号(=⌒▽⌒=)

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! さすがプロの技!! 

とっても素敵なウェディングケーキでしたラブラブ

ほんちゃん&ゆりちゃん本当におめでとうーーーークラッカークラッカー

同期組の桜子ちゃんから花束の贈呈を!

そしてパテシエの遥ちゃんは、可愛いお二人の人形をかたどった素敵なケーキのプレゼントが

ありました音譜   どうぞ末永くお幸せに。。。ラブラブ!

会場も一気にHAPPYな空気に包まれた所で各賞の発表でーすアップ

2010年度の新人ダイバー紹介ニコニコ

ミッドサマー海日記!

今年も愉快な仲間達が沢山増えてくれた事は、何よりも嬉しい出来事ですチョキ

続いて、記念DIVEを迎えられた皆さんの表彰ラブラブ

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

≪50DIVE 記念チーム!≫            ≪100DIVE記念チーム!≫

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

≪200、300、500DIVEを迎えたメンバー!≫   ≪2010年度新人賞!  Qちゃん≫ ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

 ≪2010年度 クイーン! マキちゃん≫    ≪2010年度 潜水王! 吉田さん!≫ 皆さんおめでとうございまーすアップ

そして そして 最大のお楽しみの≪大抽選会メラメラ

今年は特賞は『三宅島ドルフィンツアーご招待!』 やSEA&SEAのカメラやドライタオル!

プルーフバックなど豪華賞品も沢山ご用意音譜

今回 めでたく特賞をGETしたのは。。。。

新人ダイバーの JIROさんクラッカークラッカークラッカーおめでとうございますアップ

5月のドルフィンツアー お楽しみにグッド!

また、熱川温泉 ペア宿泊券では、じゃんけん大会チョキ

皆さんの熱い真剣な表情に、ちょっと恐怖すら覚えちゃいました(笑)べーっだ!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! このペアチケットをGETした福ちゃんビックリマーク おめでとうーーークラッカー

また2次会も20名近いメンバーが集まり、日付が変わるまで楽しく歌い続けましたね音譜

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

また来年も、ここに集まって下さったメンバーと一緒に

楽しく安全に、世界中の海を潜れる事を楽しみにしていまーーす!!

ミッドサマー海日記!