ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

“TRY AGAIN”

今年のクリスマス会も約50名! 沢山のメンバー達とワイワイ騒げて最高でした!

毎年この時期になると自分のLOGブックを見返し、この一年を見返す。

ミッドサマー海日記!

今年は元旦からテル&ガミ中心でバカ騒ぎDIVE@伊豆大島 から始まり、、、

いろんな海潜ってきました。 海外はフィリピンにGUAMにポンポン島! そして4月7周年記念での徳之島!

梅雨明け一発の粟国島! 毎年恒例のヨロンツアー。

そして今年はサメ大当たり年!  神子元島ではハンマーヘッドの群れGET!! 

そして今年はジンベエザメと何回泳いだかな!!!  波佐間のジンベエ様に沖縄のジンベエ様。

2003年4月1日にミッドサマーを立ち上げてから約2,700本潜ってきました!!

御蔭様で無事故、無違反?(皆様・・・・!!!(笑))で楽しいダイビングをする事が出来ました。

ミッドには学生から70歳代までの沢山の仲間がいる。 今年は針金先生 という最強サポートも加わったこともあって『100歳現役ダイバー』という僕の夢が夢でなく目標になってきた。

2011年のミッドは“TRY AGAIN”

片桐パパ!こーじ様! さっさと治療おわらせて早く潜り行くぞぉ~!

米田さん!来年は海復活だぁ~!

さぁーーまだまだ2010年 最後まで思いっきり楽しむぞぉ~!