ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

新年の笑顔!

1月8日(土) 【ポイント】初島&ショップ【天気】晴れ【気温】℃【水温】15℃【透明度】20m~!!

今日から、ツグチームは、初島1泊ツアーに出かけていますビックリマーク

宿泊組は男性陣7名パンチ! 新年早々かなり濃いツアーになっていますにひひにひひ

先ほど19時の時点で、かなりお酒は進んでいる模様ビールビールビール

この後夜は長いのに大丈夫かな。。。べーっだ!

海の方はと言うと、透明度20mオーバーアップ 真っ青な海ですよチョキ

じっくりジョーフィッシュなどの写真撮影をしたり、m級のカスザメが現れたり、クマドリやピカチューなどなど 生物も楽しめていますパンチ!

一方 ショップでは新年から沢山のお客様がご来店で嬉しい限りですラブラブ

今日も片桐パパ&ママが来てくれたのは本当に嬉しかったです音譜 ミッドサマー海日記!

とーっても元気そうなパパニコニコ ママとの掛け合いが絶妙で、その変わらない

お二人の様子を見てホッとしました!!

春になったら、海!行きましょうねアップ