ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

初島 2日目!

1月9日(日) 【ポイント】初島【天気】晴れ【気温】℃【水温】15℃【透明度】10~15m!

昨日の初島1泊チームは、べた凪の海況の中、気持ち良いダイビングを楽しみ

のんびり温泉につかり。。。伊勢海老やサザエなど美味しい食事を頂き、 その後は男7人ビックリマーク

夕方から夜遅くまで、飲み続けちゃいましたーーべーっだ!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

良い気分のまま朝目覚めると、海の景色が一転叫び 強い西風で海は荒れ荒れ波

今日 日帰り隊もこの後初島入りするのに。。。大丈夫!?

その頃。。。日帰り隊5名は、初島への船が出るのか出ないのかな。。。

ドキドキしながら熱海へあせるあせる

何とか、船も無事に出航してくれて初島船ニコニコ 

1泊チームと合流し、12名揃った所で、初島2日目スタートですアップ

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

ただ、昨日穏やかだった海は今日はバシャバシャで波

それでもエントリーしてしまえば、海の中は綺麗な青い海の景色が広がっていましたー音譜

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

夕方になっても風はおさまらずダウン 熱海へ帰る船の最終便が欠航ショック!

皆は食事も取れず慌てて、初島から脱出パンチ!

無事に帰る事が出来ましたラブラブ!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

今日久しぶりに参加してくれた、かなこちゃんも、しっかりと潜る事が出来ましたねチョキ

今年は、出来るだけいっぱい潜りにいってスキルアップしましょうね音譜