ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

真冬の寒さに負けず!!

1月10日(祝月) 【ポイント】岩【天気】晴れ【気温】7℃【水温】14.7℃【透明度】8~10m

今日は朝から強風が吹き荒れる中台風井田へ行こうとするも雪雪によるチェーン規制で

あえなく断念ダウン と言う事で・・・ 気分を変えて岩へ行ってきましたーーアップ

今日は水温も15℃を下まわるだけでなく、陸上の強風が身にしみる寒さでショック!

お魚さん達も凍ってしまったのか。。。どこか暖かい所へ逃げてしまったのか・・・あせる

お魚さんは皆さん お留守のようでしたしょぼん 

水面休息時間はあまりの寒さに1時間位お風呂につかってましたが、

誰も、その場から出ようとはしませんでしたシラー

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

今日はJIROさん&MAMIKOさんの2011年初潜りでしたね♪

次回は23日のビーチサービスデイには、早川へネコザメを見に行きましょうねラブラブ!