ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

マブール2日目!

1月23日(日) 【ポイント】1st・・・カパライ マンダリンバレー 2nd・・・シーベンチャー

 3nd・・・マブール パラダイス2 【天気】晴れ/雨【気温】28℃【水温】29℃【透明度】10m

2日目!目覚めはThis is a スコールショック!  大嵐。。。。!

でしたが朝ご飯を食べるころには晴天!さすが南国ラブラブ

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

さて、本日もすげぇーー海でございます。 

見渡す限り魚・魚・魚ニコニコ 日本では激レアな生物も普通にいらっしゃいます。

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! そして、やっぱりマブールの海は亀三昧にならないと!!!  

マブール パラダイスポイント。。。1ダイブ10亀!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

でっかい亀にちっこい亀! 寝ている亀!食ってる亀!泳いでいる亀!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! さぁーー明日は●嫁マジック叫びで吉田先生のBirthDAYクラッカーに合わせて、シパダンへ! 

シパダンは1日100人しか潜る事が出来ないポイントで、、、しかも抽選で行ける・行けないが決められてしまいます。

それを何と早朝シパダンまで当てちゃいました! 早朝シパダンといったらバファローフィッシュの大行進!

出るかなぁ~~~!  明日は早朝5時30出発です。