ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

マキ!バースデイDIVE!!

1月23日(日) 【ポイント】早川【天気】晴れ【気温】7℃【水温】15℃【透明度】10m~15m

連日マブールからホットなログが送られてきますが、伊豆チームだって負けてはいませんパンチ!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

透明度はマブール以上の!? 10~15m!! ただ。。。水温はマブールの半分の15℃。。。ダウンしょぼん

それでもJamseはただ1人 今日も元気にウェットです!! 

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

今日のガイドは、25ビックリマーク参加者からは、≪ネコザメ見たい!≫≪ダンゴが見たい!≫

≪オオウミウマが見たい!≫などなどリクエストが飛び交いガーンガーンガーン

でもそこはさすがひらめき電球皆の期待に応えてしっかりネコ&ダンゴを見せてくれましたニコニコ

2DIVE目は、マキちゃんのバースデイDIVEクラッカー ダンゴ探しに必死になりながらも

皆で必死に写真とりましたが。。。ダンゴ探しの為か人為的な濁りが激しく写真は。。。ショック!

ちょっとブログには不向きでしたべーっだ!  でも。。。気持ちだけは、≪マキちゃんおめでとうーーラブラブ

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

ショップに戻ってからは、今度は、たこ焼き専門のKEROちゃん&99ちゃんも揃い、

たこ焼きパーティの始まりです音譜

ボート&ディープの学科に来ていた淳子さんや、お手製のおつまみとお酒持参で駆けつけてくれた貴子さん!

マキのお祝に駆けつけてくれたしおりちゃん、エノッチに遥ちゃん!も加わり、再度皆でお誕生会ケーキ

みんな、みんなありがとうーーーラブラブ!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

海も綺麗で、たこ焼きもすごく美味しくて! 仲間も揃って、とーっても楽しい1日でした(=⌒▽⌒=)

やっぱり海と仲間って良いね音譜