ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

水中バイク~♪

6月18日(土) 【ポイント】城ケ島【天気】くもり【気温】10℃【水温】19℃【透明度】1~3m

本日、ナイトダイブを予定していましたが、昼間でもナイトなので予定変更して

水中暴走族ごっこ音譜をしてきました。

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

本日もスーパーヘビー級のニゴニゴの海でしたが。。。。城が島の海を端から端まで水中バイクでかっ飛ばしてきました! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 巨大ヒラメにガントバシ! ニジギンポ上等! 真ダコに一発くらっちまったけど喧嘩上等!

くぼちゃまの暴走っぷりもかなりゴーージャス!!

ネンブツダイの群れに突進!!水中バイク!ブレードフィッシュをなめんなよ~~~叫び

城ケ島にあちゃみ参上~~~ドキドキ

さぁーー明日は遥スペシャル! 張り切って行きましょう~~ドキドキ