ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

遥スペシャルin江之浦!

6月19日(日) 【ポイント】江之浦【天気】くもり【気温】22℃【水温】19℃【透明度】1~5m

本日はDC認定ツアースペシャル!パンチ!

総勢11名で思い切りスペシャルなダイビングをしてきましたよべーっだ!キラキラ

アシスタントは北村さんだぁグッド!

ガイドとアシスタントで入念に打ち合わせしてから、みんなでブリーフィングビックリマーク

準備はOKひらめき電球さあ~潜ろうぜメラメラよ・ろ・し・く音譜

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

1本目はアオリイカ狙いイカビックリマークでも、海はスーパーニゴニゴ叫びあせる

いつもは余裕でダイビング音譜の遥ちゃんもガイドの緊張でエア吸いまくりやばっ泡ボコボコでてましたDASH!

でもチームで協力しまとまって、無事アオリイカポイントまで辿り着きましたチョキ

さすがダイブコン候補のガイドビックリマークって感じで、遥ちゃんラブラブみんなを引っ張りました合格

そのスペシャルなダイビングで、Dr.針金、Congratulation!!100Diveクラッカー流れ星

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

お祝いはまた、ヨロンで盛大にやりましょうニコニコ音譜

2本目は透明度回復チョキキラキラ

ネコザメ、パンダホヤ、ギンポなどなど、みんなを楽しませてくれましたキスマーク

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ナイスガイド合格ナイスアシスタントクラッカー

この夏、大いに活躍してくれること間違いなしこんにちは

2人共、お疲れ様でした音譜音譜

ミッドサマー海日記!

遥ちゃん、終わった後の笑顔ニコニコ最高に素敵でしたラブラブ

ミッドサマー海日記!