ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

ビーチサービスデイ!

6月25日(土) 【ポイント】風がビュービュー福浦【天気】晴れあせる【気温】30℃ビックリマーク【水温】18℃【透明度】10m

今日は予報は雨雨

でも向かってみると、富士山はきれいに見えるし…

ほぼ晴天晴れ

やけるやける

ミッドのアイドルさとちゃんも日焼け気にしてました。

そんな、嬉しい誤算の中、福浦レッツゴー

着いても天気良好晴れ

カメラ曇っちゃった~

ミッドサマー海日記!

ただ1つ問題は嵐を呼ぶ…事、桜子さん大当たりにて風がピュウ通り越してビュービュー

でもEN、EXにも問題なく潜ってみれば透明度良好

ミッドサマー海日記! 久々の綺麗な海ぃ~~音譜

見上げれば水面まで見えるしチョキ

お魚群れ群れ

ネンブツダイにチャガラ

ソラスズメも増えてきた~

いよいよ夏って感じぃ音譜

砂地にもハゼ系の数も右上矢印

エイなんかもいたりニコニコ

ミッドサマー海日記!

捕えられたカスザメやサカタザメもいたよ~

ミッドサマー海日記!

生物いっぱい

しかも、いよいよ福浦のイソギンチャにクマノミ帰ってきたよ~

ミッドサマー海日記!

あとはマクロでギンポちゃんや

調べないとわからなかったウミウシいたり

ミッドサマー海日記! (久保ちゃん撮影)

ユビノウハナガサウミウシだって音譜

そんな感じで盛り上がったきました~ ミッドサマー海日記!

近日中のツアー予定

6月28日(火) 平日BBQダイブ音譜

7月 2日(土) ガッツリレスキューパンチ!

7月 3日(日) リクエストOK 海!!

7月 9日(土) 笈川&桜子組 最強ペアにて江之浦ツアー みんなでナビトレDAY合格

7月10日(日) 基礎スキルおさらいDAYグー

これから夏本番晴れ

リクエストどんどんお待ちしてま~す。