ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

無事合流!!

キスマーク6月24日(金) 【ポイント】1st・ブルーコーナー 2nd・Wクレパス 3nd・海中宮殿 4nd・亀亀ポイント

【天気】晴れあせる【気温】32℃ビックリマーク【水温】28℃【透明度】30m

本日、若干台風接近の雰囲気をかもしだしていますが、、、まだ晴天!

バリバリ絶好調です!!潜れる時に潜っておけ!!!!ってことで午前中に2DIVEビックリマーク

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

亀も一人一匹づつビックリマーク に接待して頂いております。

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! 水面休息時間にはスイカTimeキスマーク 真夏満喫。。。byまっちゃん

そして、SEXYになるキスマーク   by・・・まっちゃん!

ミッドサマー海日記!

そして、与論美女になるキスマーク by・・・まっちゃん・・・日焼けでまっかっか恋の矢 ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

そして、無事第二班も到着! 早速2DIVE!

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

まずは、海中宮殿でDr、HARIGANE!様の100ダイブ!

おめでとう~ございますクラッカー

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! そして2本目、ユリ子姫様のリクエスト!亀亀ポイント! 

本来の亀亀ポイント!とは行きませんでしたが、寝亀GET!

ゆり子感激にてブダイの刺身激食いの図アップアップアップ

そして、、、そしてそのまま与論献奉、、予行練習。。。。

その後は。。。こんな感じ叫び

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!