ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

マキ・Drスペシャル!!

8月7日(日)【ポイント】宮川湾 【天気】晴れ【気温】33℃【水温】23℃【透明度】3~8m

さ~今日はダイブコン講習生のマキ&Drスペシャスペシャルビックリマーク

総勢12名で湘南・宮川湾を攻めてきましたひらめき電球

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

1本目マキちゃんガイドでトビ根ビックリマーク

海は緑茶色でしたが、ちゃ~んとイシダイ銀ちゃんがお出迎えラブラブ

みんなたっぷり遊ばせて頂きました合格

でも銀ちゃん、ちょっと食べすぎだったかなにひひ

 ミッドサマー海日記! 2本目はDrガイドのドチ根グッド!

そしてここで、なんとケロさんがCongratulationラブラブ! 祝・100Diveクラッカー

おめでとうございます音譜 ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!   ドチザメ出現はなかったものの、みんなそれぞれエモノ探しに夢中キスマーク

一年ぶりに海で発見されたレア生物『エノッチ』もみんなのログに記載されましたねにひひ

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 帰りは激盛り系でがっつり体力回復得意げ

お店に戻ると、本日お仕事で来れなかった遥ちゃんからケーキのプレゼントがラブラブ!ケーキビックリマーク ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

お二人ともガイド&アシスタント、お疲れさまでした音譜

ミッドサマー海日記!

これから海での活躍、大いに期待しています!!