ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

2011年組 大集合!

8月9日(火)【ポイント】福浦【天気】晴れ【気温】33℃【水温】26~28℃【透明度】6~8m

今日は本当に暑い1日でしたね晴れ  まさに≪真夏=Mid Summer≫な日ビックリマーク

その名の通り今日は海もショップも元気な2011年新人ダイバーで大賑わいでした☆

今日スクーバーダイバーコースの海洋実習に登場は≪ユキちゃん≫

真新しいウェットスーツは、福浦でも注目の的にラブラブ!

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

初めての実習でドキドキだったけど 次回はきっともっと落ち着いて潜れると思うよラブラブ

22日も続けて頑張っていこうネチョキ

そして2011年組でも早くも50DIVEを迎えたかっちゃんは、今日はナビの練習ですパンチ!

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

1DIVE目には地形をしっかり把握し、2DIVE目は見事目標の所までナビ成功クラッカークラッカー

さすがだね音譜

一方 ショップでは、スクーバーダイバーコースの海洋実習を終えたばかりの

ケイちゃん、みゆきさん、あやちゃんがご来店ニコニコ

海チームのユキちゃんやかっちゃんも揃って2011年生ダイバー大集合アップ

ミッドサマー海日記!

器材選びに夢中の3名ですが、色のセンスがぴったりのケイちゃん&あやちゃんは

スーツ選びが楽しくて楽しくて・・・ラブラブ 初対面とは思えないほど息がピッタリでしたね音譜

早く仕上がって一緒に海に行きたいねチョキ