ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

中性浮力&入門コース!

8月25日(木)【ポイント】福浦【天気】くもりのち晴れ【気温】29℃【水温】26℃【透明度】1~4mあせる

今日は伊豆大雨警報にて、湘南・城ヶ島べーっだ!

雨全く降ってない~ニコニコ気持ち良く講習して来ましたよ音譜

ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記!

入門コースは潤ちゃんビックリマークすっげースピードで初海まできましたが、

講習もこれまたものすごいスピードで終了ひらめき電球マスククリアLOVEラブラブな感じが最高ですキスマーク

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

海はゴージャスな濁りでしたが、エイやヨウジウオ、魚諸々に出会えましたひらめき電球

これからもっと良い海が待ってるよ音譜次は9/3(土)にOWチャレンジだあパンチ!

茜ちゃん、かっちゃんは中性浮力ビックリマーク

BCと肺で浮力をコントロールして、いざ着底しないでダイビングパンチ!

泳ぎ方自体が変わって、2人ともビッシーと中性浮力が取れるようになりましたね合格

ダイビングの幅が思いっきり広がるよラブラブ!茜ちゃんはアドバンス突入だあ~顔文字

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

そして、城ヶ島と言えば帰りはしぶき亭さんでごはん割り箸なのですが、

本日おやすみあせるということで、珍しくステーキガストで思いっきりお肉食べて来ました音譜

ミッドサマー海日記!

帰りの車はみんなぐっすり、満喫ダイブでしたぐぅぐぅ