ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

黒潮パラダイスー・・・神津島!

お店をQに任せて、神津島へ下見?遊び?で行ってきました。

実は神津島はいったことも潜ったこともあるのですが、、、15年前。。。。(;^_^A

なので実際に潜ってきました?遊んできました?

神々が集う島ともいわれ白い砂!青い海!青い空!って感じでした。

そして、実際潜ってみて、、、、、!  ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

白い砂でスゲェー海がきれいで中層のはキビナゴの大群、そしてキンメモドキも慶良間バリ!

そして、でっかい魚もいっぱいです!そしてボートでは伊豆ガメ!! 

とくに、実際に潜ってみてビーチが最高に面白かったので、9月の神津島ツアー!!

同料金で1ボートでカメ狙って!そしてビーチ潜り放題!にしちゃいます!

黒潮パラダイスー・・・神津島ツアー!

【日時】     9月17日(土夜)~19日(祝月)

【料金】     68,000円

【内容】     1ボート&ビーチ無制限&BBQ!

是非、きれいな海でいっぱい潜りたい方ご参加ください!・・・あと3名募集です。

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

*ナイス神津島其の1 ・・・・ 水深が浅いので初心者でもでっかい魚&群れ群れと遊べちゃいます!

*ナイス神津島其の2 ・・・・ 行きは23時出発の夜行船でのんびり(和室なのでごろ寝できちゃいます)

                   そして帰りは15時出発の高速船ですので、会社を休まず南国気分♪

*ナイス神津島其の3 ・・・・ まだ海水浴OK!飛び込みもOK!スノーケルOK!温泉OK! ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! *ナイス神津島其の4 ・・・・ 今回ビーチ潜り放題! 本数稼ぎOK!思う存分潜ってください!   ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! *ナイス神津島其の5 ・・・・ 港でムロアジいっぱ釣れちゃいます!スゲィー美味いです。

                   釣屋のおばさんにたのめば氷と箱くれて持ち帰れますよ! いずれにしもあと先着3名様ですので、行きたくなった方ご連絡ください!