ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

超ぉ~アクティブ神津島ツアー!

9月17日(土夜)~20日(祝月)・・・・行ってきました。超ぉ~アクティブ神津島ツアー!

台風の影響が心配されましたが無事17日夜、竹芝桟橋出航!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

ビール片手に潮風にあたりながらレインボーブリッジなどの夜景を堪能していると。。。。。

今回は元ミッドスタッフのあゆみパワーにて!最速、、、、、船中で、、、ぷく神様ご降臨! 

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 神津島到着! 台風が心配なので潜れるときの潜ろうぜぇ~~!休む暇なくダイビング!

9月18日(日)【ポイント】赤崎×2・割間・ツマリ【天気】晴れ【気温】32℃【水温】29度【透明度】20m~

まずは安全祈願!ぷく神様にご参拝!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

そして早速エントリー! 多少うねりはあるものの。。。水温29度!透明度20mオーバー!  ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 真っ青!一面キビナゴ! そして名物ハマフエフキ! 超ぉ~気持ちィ~ラブラブ ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! そして2ラウンドは神津島名物。。。。5mジャンプ! みなさま、ビビりながらもしっかりジャーーンプ!!! ・・・・かっちゃんジャンプ?落下?・・・笑えたにひひ ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 休む暇なく!3ラウンド!・・・・赤崎ビーチ!

魚!透明度!パワーアップしてます。  ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

浜ちゃんもプク神のまわりをブンブンまわってってます。 キビナゴもすげーーことになってます。

そして、海が見えるテラスでおしゃれに♪ランチ。。。。。。。。をっ速効食って、、、、ボートダイブ! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! さすがボートダイブ! すげェーーーー!!  ボートから飛び込んで直ぐにカンパチの群れぇ~ビックリマーク 

白い砂!!!! 超ぉ~気持ちィ~ラブラブ  まっ青の海!!!超ぉ~気持ちィ~ラブラブ

そしてボートエキジット後はすでに17時、やはり台風接近中につきうねり大きくなってきました。

・・・・!が、、、、皆さん潜る気満々ビックリマーク 今回のツアーは潜り放題ビックリマーク  ってことでもう1ダイブ! うねり&半分ナイトダイブ状態でしたが、、、ここではイルカの鳴き声がずーーっと聞こえてました。

さぁーーすっかり日が暮れましたが、まだまだ今回のツアーの【スケジュールはタ・イ・トキスマーク

温泉・花火・めんどくせぇーBBQ・・・・(うちわネタ♪) 

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! そして今日は思いっきり遊んだ!っと23時さぁー明日もあるのでお休みしようとっとしたところ。。。。

宿の女将のご好意で、、、さぁー島内観光だぁ~~~~~叫び

カツさん・かっちゃんからツアー前からリクエストいただいていたヘリポートでの星空観察まで

することができました。 本当に神津島に感謝です。 

9月20日(祝月)【ポイント】赤崎【天気】晴れ【気温】32℃【水温】29度【透明度】30m

台風の影響で高速船欠航が心配されましたが無事運航することになり

【タ・イ・トキスマークスケジュール決行ビックリマークミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! まずはダイビング! きれいでした!       そして神様と記念撮影! ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!  神様の撮影会!                  そして神様お清め! ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!  神々の湧水~~!                 港で神にお礼の儀! ミッドサマー海日記! そしてラストはまゆみ様のご好意で大島トリップ汗

いやーー本当にめいいっぱい遊んだぁ~~! 

神様・仏様・プク様!

さて、リクエストにお答えして、スキルUP神津島ツアー!往復高速船!

あなたのわがままにお答えしますツアー決定!

【日程】 9月28日(水)~30日(金) 今回は往復高速船、そしてのんびり行きます!
  平日お休みの方、まだ予約OKですので是非ご参加ください!