ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

台風後のダイビング!

9月23日(祝金)【ポイント】井田【天気】晴れ【気温】29℃【水温】25度【透明度】10m

先日の台風15号の影響が心配された今日の海。

小田原近辺はまだ視界不良が続いている事から、少し足を伸ばして 『井田』へ行ってきました音譜

新横浜をスタートしてすぐに、大きな事故渋滞に巻き込まれ、到着がだいぶ遅くなってしまった一行あせる

でも海は、時間をかけて行っただけの事はある素晴らしい海でしたアップラブラブ!

お天気も秋晴れの中、透明度10m以上音譜

台風による視界不良と思いきや、魚の群れで起きる贅沢な視界不良!!

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

ネンブツダイやツノダシ、チョウチョウウオスズメダイの群れ!!しかも大群!!

超~楽しい海でしたよ♪

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! ただビックリだったのは、井田の綺麗な砂浜がゴロタの山になっていたのにはビックリ叫び

やっぱり自然の力は凄いよねーパンチ!

ダイビングの後は、今日もボリューム満点のお食事を食べて大満足チョキ

ミッドサマー海日記!

海の方もどんどん回復して本来のベストシーズンの海に戻っているので

ぜひエントリーお待ちしていますパー