ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

ケルプ~

10月9日(日)【ポイント】根府川【天気】晴れ【気温】23℃【水温】24度【透明度】5~8m

今日は久々の根府川

3人娘も行った事がないってことで、まずはマップにて地形の確認 ミッドサマー海日記!

台風の影響がいまだに残り、根付の魚が残念な事に行方不明ガーン

ってことなんで、、まずはまわってみようってことでゆっくり散策

にレッツゴ―グー

ミッドサマー海日記!

若干なうねりに揺れるケルプ

ケルプに隠れる魚に

ケルプの根元にいるムカデミノ

ミッドサマー海日記!

写真を撮る為に全員でケルプにまみれて来ました。

ケルプに負けずケルプを利用する

ある意味良い練習なったのでは得意げ

ミッドサマー海日記!

イシダイは良い写真撮ってねラブラブ

って感じで、ず~っと近くで泳いでました(笑)

2本目は3人娘の幸福を願って幸せの鐘

ミッドサマー海日記!

約一名がものすごい連打(突き?)

してましたにひひ

潜りの〆は集合写真

鐘と一緒なら御利益あるかな音譜

ミッドサマー海日記!

ベル良い事ありますようにベル