ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

サザエBBQ!

10月10日(祝月)【ポイント】【天気】晴れ【気温】25℃【水温】24度【透明度】5~8m

いってきました、、、SAZAE&SANMA BBQ!

そして、元〇〇レデーィス 2011代 総長!けい様のお生まれになった日でもありました!! ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

そんな聖なる日にな・なんとえなり君もお祝いにかけつけてくれました。

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

けい様お誕生もおめでとうございますビックリマークサザエBBQには日本酒でございます。

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

何故か日本酒を飲んだ後のじゅん君はスーパーじゅん君に変身いたします叫び

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

総勢11名、、、潜って飲んで笑って最高の一日でした!

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! やっぱり、海と海仲間はいいねキスマーク 明日、ジンベエザメと泳いでしきます音譜