ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

学科学科学科!

10月14日(金)【ポイント】ミッドサマー【天気】晴れ雨【気温】23℃【水温】度【透明度】m

今日は学科DAYでしたビックリマーク

夕方から、綾ちゃんは2SPひらめき電球タケさんは3SPひらめき電球ひらめき電球

がーっつり勉強しましたメラメラメラメラ

綾ちゃんは夜遊びナイトSPと、中性浮力!!

中性浮力は数字と格闘しましたが、終わった時には納得のスッキリ顔ニコニコキラキラ

次回は実習でスイスイ水中を動ける様にがんばろうねグッド!

ミッドサマー海日記!

タケさんはレック、ボート、ディーーーーップキスマークキスマーク

体力バリバリ、理解もバッチリでしたニコニコひらめき電球

長時間お疲れさまでしたー音譜

ミッドサマー海日記!

明日はタケさんスーさんと講習チックにいろいろとやって来ますラブラブというか、浮上しまくりますキスマーク

そしてあさって日曜はビーチサービスデーですアップアップ

現在9名エントリークラッカーまだまだエントリーお待ちしてます音譜