ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

西伊豆へGO!

10月15日(土)【ポイント】大瀬崎【天気】くもり【気温】25℃【水温】23度【透明度】6~10m

今日は強風台風あせるビュンビュン吹き荒れましたねビックリマーク伊豆、ほぼ全クローズ叫びあせる

よって、西伊豆大瀬崎へGOクラッカー

湾内はバッチリ潜れましたYOべーっだ!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

今日はがっつーり色々とやっちゃいましたキスマーク

緊急スキル、ウェイト脱着、そして器材だっちゃーくひらめき電球

おまけにフロートもあげちゃいました音譜 ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

2本目は湾内をぐるぐる。初大瀬の2人、プーさんと記念撮影して来ましたプーさんラブラブ

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

透明度もけっこー良かったですニコニコ音譜

風は強かったけど、秋ダイブ満喫もみじ

明日は総勢10名でビーチサービスデークラッカー

真鶴近辺潜れるかな得意げはてなマーク